エクササイズ講座 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんにちは。
シヴァ神レイキ&
アニマルコミュニケーターの
ヒーリングサロン 心音
あっちゃんです。




いつもご訪問くださり
ありがとうございます。





{FF15779F-A315-4ECC-97D6-6A11C5D4E408}




本日の1枚は夕方の空
豪雨と豪雨の間に
東の空に青空が
顔を出してくれました。





今日はコラボカフェ秋津さんで
エクササイズ講座に参加して来ました。




「どんな事をするのかしら?」
「身体が硬いけど大丈夫かしら?」




ドキドキしながら参加しました。




指田先生はとても明るくて
面白い先生。
無理のない範囲で
エクササイズすれば良いとの事で
安心して出来ました。




リンパの流れ・・・詰まってます。
痛いです(>_<)




不思議ですね、教えて頂いた事を
頻繁にやっていると痛かった所が
痛くなくなって来ました。




使わない筋肉をたくさん使い、
じんわりと汗が出て来て
身体がポカポカ。




『胸を開く』




喘息で凝り固まった胸と肩甲骨、
リンパの流れをマッサージするだけで
軽く胸が開き、無理なく呼吸が深く
出来るようになりました。




本当に久しぶりに深呼吸しました。




1時間ちょいの講座で
身体はポカポカ、
自然と背筋ぴーんってなります。




{8C9BBD55-F213-4188-9FC9-A8A6693E9BD5}


{4F806B41-D538-4262-9E85-C9D8F0338DD0}




自然と背筋ぴーんってなって、
ぴーんでも苦しくなくなりました。




真音との1時間の朝散歩が楽しみです(*^^*)





今日、ご一緒してくださいました皆さま、
指田先生、ありがとうございました。




最後までお読みくださり
ありがとうございました♡