こんにちは、KOKOですスマイル


今日は寒い~~~~かさ

夜には雪になるとかならないとかひよざえもん びっくり

今朝北海道の母にメールをしたら、やっぱり例年より雪が多いかも、と雪だるま


とにもかくにも、気を付けて過ごさないとですね!



新宿もちょっとライトアップされてて、冬感満喫warai*@文化女子前


今話題の中目とか六本木とか行きたい気もしますがイルミネーション

わざわざ行く気にならないというズボラーにはちょうどいい感じおんぷ

でも、よくよく考えてみると、私は12月が一番好きですね~LOVE



さて、本日のネイルキラきゅんっ



K様のNEWネイルきらきら


華やかなカラーリングのピーコックネイルハート

アイボリーと合わせて派手感を少々抑えつつきら

冬っぽくもあり、クリスマスっぽくもあり、お正月っぽくもあるような(笑)



華やかなK様にとてもよくお似合いでしたLove1

いつもありがとうございますラブ







12月20日(土)10時~20時(最終18時受付)


オーラソーマ☆ネイル 開催決定♪


2014年内、ラスト開催です^^




リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆




ご新規様   ジェルメニュー 20%オフ ☆



ココNAIL@(03)6276-3535