こんばんは、KOKOですスマイル

 

いよいよ明日はココNAILのお引越しです!

午前中のみの営業となりますおひさま

 

宜しくお願い致しますayaayaaya

 

 

さて、本日のネイルキラきゅんっ

 

Y様のNEWネイルきら

 

ゴールド&シルバーラメをMIXしたラメグラをベースに*↑

MIXホロでキラキラ3段ラメですいいな

 

シンプルですけど、めちゃめちゃ華やかキラきゅんっ

春の日差しに輝く指先キラキラ☆

 

このシーズン、すっきり気分でいいですね桜

 

Y様、いつも楽しいお時間とお話をありがとうございますハート・ピンクマ

次回は新店舗でお待ちしておりますいいないいないいな

 

 

**********************

 

韓国旅行記・5クローバー

 

ソウル滞在も残り半分を切りました

翌日は8時の便で帰国するので、あっという間!

 

GOTOMALLでのお買い物の途中で本日2度目のカフェじゅる・・

 

あのペクさんのカフェで、いちごスムージーあげ

 

韓国もアメリカンサイズが多いから、1人ではほぼ飲み切らないちび顔

 

本当、この方チェーン店王ですねaya

滞在中もTVで、ペクさんが自分の店で料理を「美味しい美味しい」と

食べるだけの番組がありましたけど・・・ビックリしたどんだけ

でも、奥様の「子供が5人」の女優さんがある意味羨ましいwww

 

一旦大荷物を置きにホテルへ戻って、

ランチは鍾路5街へ移動ゴー

 

@百済精肉店

 

コウケンテツさんもおススメしてましたねsei

初めて来てみましたゴメンネ

 

ランチはユッケビビンパが食べられますウマー!!

(夜はユッケとごはんを別々オーダーみたいです、多分)

 

ビビンする程美味しくなる、気がするおーっ!

 

ユッケは半冷凍状態ですちび顔ちび顔ちび顔

 

どうしても食べたい生ものおんぷ

 

レバ刺し&センマイ刺しseiseisei

 

めちゃ新鮮・・・ありがたく命を頂き・・・大変美味しかったですゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ

 

ユッケジャンもパンチャンも本当に美味しくて、最高のランチでしたじゅる・・

 

創業何年だったか・・・とにかく古い、老舗だそうで

店内もかなり年季が入ってました!!!

 

14時過ぎだったので落ち着いてましたが、

ハラボジ&ハルモニが数人いらっしゃいました*↑

 

鍾路3街にもお店があるみたいですねマリオ

 

お腹いっぱいになりすぎたので、

地下鉄でE-MARTに向かいます~sao☆sao☆sao☆

 

 

つづくsao☆

 

 

 

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535

AD

こんにちは、KOKOですスマイル

 

急に雨と寒さがやってきた本日ですが、

桜の開花宣言が出ましたね桜桜桜

 

この3連休が暖かかったからなんでしょうけど、

なぜにこんなに寒い今日おーっ!という話で盛り上がりましたwarai*

 

なにはともあれ、春がやってきましたねおんぷ

 

 

さて、本日のネイルハート

 

S様のNEWネイルLove1

 

春らしい華やかなお手元ですキラきゅんっ

ネオンピンクがポイントのスポンジネイル*↑

S様がお好きなゴールドと合わせてラブ

 

前回がベージュだったので、一気に春がやってきましたおんぷ

明るく華やかなS様にとってもとってもお似合いでしたハート

 

いつも楽しいお時間をありがとうございますいいないいないいな

 

 

**************************

 

韓国旅行記・4おひさま

 

いつもよりのんびりした気がする2日目の朝sao☆

8時ごろにホテル近くで朝食をsao☆

 

ソルロンターンseiseisei

 

ヨンビンホテルの近く、徒歩1分位かなダッシュ

 

フロントの人のおススメですあげ

ブロガーさんも美味しいと書いてたソルロンタンwarai*

ギサニンシクタンですねウマー!!

 

おじさんしかいなかった、しかもほぼ満席aya

 

キムチもワタシ的に好きな味HAPPY

 

シンプルで美味しかった~~~ちび顔ちび顔ちび顔

ちょいと疲れた体に優しく染み渡る・・・満足満足sao☆

 

今度はここでトガニタンも食べてみようかなじゅる・・

 

早すぎるとは思いつつ、そのままGOTOMALLへsao☆ゴーsao☆

 

バスターミナルの駅で、たたき売りおーっ!

 

500₩!?!?!?

全部!?

と、思ったらやっぱり違った(笑)

 

けど、アカスリとか韓国アジュンマご愛用のしっかりゴム手袋をゲットわぁい

肘まであるのが超便利(笑)

 

10時になってももちろんまだまばらにしかお店が開かないので、

しばしここでカフェタイムaya

 

これまで座ってお茶することなどほぼなかった韓国旅でしたが、

今回から一休みすることを心掛けましたsei

 

結果この日は3回も休みました(逆に休みすぎwww)顔文字

 

ここの店員さんにも日本語が上手なキュートな女子がおりましたハート・ピンクマ

今回は、若い人で日本語勉強してますって方によく会いましたゴメンネ

 

さてさて、GOTOMALLはほぼほぼマノン祭り、開催中でしたわぁい

 

やっぱりテンション上がります~!

ここ専用に折り畳みゴロゴロ持参ですwww

 

 

つづくクローバー

 

 

 

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535

AD

こんにちは、KOKOですスマイル

 

ぽかぽか陽気で今日もいい気持ちおひさま

皆様、3連休最終日、楽しんでますかわぁい

 

春分の日、春だ~~~ハート・ピンクマ

 

 

さて、本日のネイルキラきゅんっ

 

B様のNEWネイルハート

 

スモーキーパステルピンクにホロお花の囲みデザインきら

シンプルだけど、しっかりキューーートキラきゅんっ

 

凸凹アートができないB様にピッタリで可愛いいいな

ブルー系でやってもよさそうですおんぷ

 

前回はこちらのクリアストライプネイル!!!!!

ラメで囲むだけでも華やかになりますね音符

 

和装も多いB様ですが、由緒ある美魔女はなんでも似合いますsao☆

 

いつも楽しいお時間とお話をありがとうございますいいないいないいな

 

 

*****************************

 

韓国旅行記・3キラキラ☆

 

 

ホテルに戻って、テミリ&オイルマッサージを満喫した後、

早速夕食にゴー

 

チョッパル@天安道チョッパルッチ

 

東大入口のチョッパル通りの奥にありますちび顔

八角くさくないチョッパル~!

 

こちらも美味しいじゅる・・

プルプルで、しっかりお肉で歯ごたえと柔らかさもいい感じsei

 

初めて鍾路のおじさんが集うチョッパル屋さんで食べたのが美味しすぎて、

昨年は南大門で買ってみたけど・・・南大門はだめだった影

八角が強いのは好みでわありませんのですゴメンネ

 

チョッパル屋さんにはピンデトッですけど、

さすがにお腹に入らなかった~~~暑い

 

できれば温かいチゲとかあったら嬉しいけど、

専門店は大体ピンデトッかネンミョンしかないのですよね~汗

やっぱりチョッパルはお酒のお供ですねあげ

 

22時過ぎから問屋街に繰り出し~マリオ

 

大好きオデンLOVE

スープ、今飲みたいwww

 

屋台はいつでも活気がありますね!!!!!

 

勝手に取って、勝手に食べてますねwarai*

立ち食いしかしたことがないので、そのうち座って食べてみたいwww

 

TEAM204やらNUZZON、apMやらで

買ったり見たり、ふらふら遊び~ホテルに戻りますダッシュ

 

この時間が限界でした・・・目が開かないwarai*warai*warai*

 

10年前は朝5時過ぎまで歩き回って、

夜中の2・3時にトッポッギ食べてたなんて信じられないクマ

 

もう無理ですわ~汗

明日に備えて寝なきゃ~夜

 

そんなこんなで初日の夜は更けていくのでした~わぁい

 

 

 

つづくクローバー

 

 

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535

AD

春ネイル&韓国旅行記・2☆

テーマ:

こんにちは、KOKOですスマイル

 

暖かくて、春感がすごい3連休中日ですねおひさま

いちご狩りとか朝の6時に行列出来てるって噂を聞きましたけど・・・

ホント冷はてな5!

 

尋常じゃない大人気っぷりですね~www汗

 

 

さて、本日のネイルハート

 

K様のNEWネイルキラきゅんっ

 

春の指先MAXですキラキラ☆

優しいグリーンとピンクのコンビネーションが素敵おんぷ

 

華やかで、でも癒される~~~ラブ

 

ゴージャスだけどほんわかなK様にとってもお似合いでしたきらきらきら

ショートネイルでも可愛いですよねハート

 

カラーチェンジでも楽しめそう!

 

いつも楽しいお時間をありがとうございますsao☆

次回は新店舗でお待ちしておりますねいいないいないいな

 

*******************

 

韓国旅行記・2おひさま

 

 

さて、忠武路から地下鉄で景福宮駅に移動あげ

タクシーで山を登ってもらって・・・

 

発見!!

 

ブビン@付岩洞

 

ずーーーーっとチェックしてて行けてなかったピンスのお店ハート

よく読んでるブロガーさんのおススメ(笑)

 

昨年10月来店予定が体調不良で断念したので、やっと、数年越しわぁい

 

ブロガーさんおススメの「かぼちゃのピンス」

 

黒コショウをかけて頂きます!!!

めーーーっちゃ美味しかった!!!!!

 

濃厚で甘さ控えめなかぼちゃのポタージュミルク風味はてな5!

 

う~ん、想像よりはるかに美味しいです(笑)

 

いちごイチゴ

 

ティラミス♪

 

こちらは二つの味を楽しめるセットで注文sei

でも、サイズ一緒~でかい~aya

 

お味は想像のまんまですwww

でも、イチゴはやっぱり美味しいハート・ピンクマ

 

お腹たぷんたぷんでしたwww

 

満足気分でバスで山を下りますゴー

 

@通仁市場

 

バスで途中下車して、寄り道をOK

 

ココはおかずを買ってお弁当にして食べられる市場ですよねおーっ!

美味しそうなおかず並んでたけど、おなか一杯、それは無理汗

 

小さな市場なので一回りしてホテルへ戻って・・・

 

お楽しみのモギョクタン&アカスリ&マッサージで疲れを取りますおんぷおんぷおんぷ

 

ホテルのアカスリ&マッサージ、とっても上手でリーズナブルsei

旅の目的の一つでもありまするラブ

 

 

つづくクローバー

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535

こんにちは、KOKOですスマイル

 

3連休のスタートは快晴で気分最高あげ

春がやってきた~って感じですねおんぷ

 

さて、本日のネイルハート

 

T様のNEWネイルきら

 

ブルー×ホワイトで爽やかなフラワーモチーフネイルハート

ぱっつんフレンチにカスタマイズしてT様オサレらぶ1

 

バリバリで、キュートで、すごいママ!

今月も公私に渡って充実感満載なひと月になりますようにボーダーハートボーダーハートボーダーハート

 

いつも楽しいお時間とお話をありがとうございますいいな

 

 

***************************

 

韓国旅行記・1ハート・ピンクマ

 

さて、東大門のホテルにチェックインしたら

早速ランチへsao☆

 

南大門でランチ@タヒンジョン

 

こちらはモクサルorサムギョプサル、

チゲorムルネンミョンをチョイスできる定食が人気sei

 

全部オーダー(笑)

 

めちゃめちゃ美味しかったウマー!!

 

やっぱりモクサル、美味しいですね~ちび顔ちび顔ちび顔

 

最近,、新設洞の肉典食堂、大人気ですよね!

ブログでもよく見るし、友達も美味しかったって言ってたしおーっ!

 

こちらは(も?)済州島の豚さんきらきら

そしてつけタレが、済州島独自のタレなんですってウマー!!

これがまた美味しいの~どんだけ

 

セリのパンチャン、厚揚げも美味しかったし、全部マシッソッソヨsei

 

チゲも最高だった~好みの味ぺこ

 

しかも、これで1人前12000₩!!

 

リーズナブルで美味しいランチ、最高おんぷ

 

お腹いっぱい美味しいごはんでテンションアップして、南大門でお買い物マリオ

目的の買い物があったのです(偽物の本物、とかでわありませんよw)あげ

めちゃめちゃお気に入りを見つけたので、早々に移動音符

 

1か所に長くいることはほとんどありませんダッシュ

目的を達成したら、即移動!

 

徒歩で明洞へ~おひさま

 

お天気も良く、気分も良く、最高わぁい

 

すぐれないのはレートだけ影

昨年10月よりも良くない。。。。あの1万円が147000₩になった時代が懐かしすぎる顔文字

まあ、あれはあれでまずかったんでしょうけど汗

今回は初日9980₩位、翌日にはもう少し下がってました顔文字

 

これから韓国不況になるんだろうな・・・物価も上がってる感じクマ

 

ソウルタワーもきれいでしたきら

 

両替して、忠武路にまたまた徒歩で移動sao☆

 

次の目的地は、前回のリベンジですおんぷおんぷおんぷ

 

 

つづくクローバー

 

 

 

 

 

 

☆3月のおやすみ☆

 

24日(金)

 

 

 

 

リピーター様

次回使えるお得な割引チケットお渡し中☆


 

 

ご新規様 ジェルメニュー 20%オフ ☆



 

HPはこちらからどうぞ↓
ココNAIL@初台(03)6276-3535