全部みてもーたよ、ガンダム。
つっても、劇場版なのですが。




けさはこんな。

実はトレンカが




一体型!
いいなー!と思って買ったけど、履き心地あんまりよくないw
でもかかとから脱げることはないから、その点はいいかも。

最近涼しいので、髪をまんまおろして出勤しているんだけど、もうちょっとこのまま(この長さ)でいるつもりなんだけど、やっぱり私はおかっぱ!くらいの長さが一番好きかも。
長いとじゃまくさい。

でも今は秋の友達の結婚式に向けて、美容師さんが楽なように楽なようにとのばしているのです。
ま、自分も長い方がそういうところでは華やかだもんでねー。
でも当日はよく知らない美容師さんがセットしてくれることになるので(なにせ場所的にもわからん)、そこがねー。
わかってくれているひとならいいけど、そうもいかんでね。

まぁでも結婚式なんてそんなもんだよね。