バーゲンで買ったものの、はいていなかったスキニーで出勤。




ぱっつぱつなんですけどねw
スキニーってそういうものじゃんと思ってくれれば幸いざます。

トレンカはかなければもうちょっとなんとかなるのか。
今日はどっちにしろ女子日でそんなことできないけど。


女子日が昨日の夕方始まり、ピークは夜中だな?とあたりをつけていて薬ものんでよーし!効いたと見えてぐうぐう眠れたのですが、朝はどんより。どんよりっていうか、気持ち悪!で目覚めるという。
本来ならば昨日がそういう朝なはずだったんですけど、いやそれは酔っぱらってだ。昨日はクリアに起きて、ただ行きたくない!というサボり根性がでてしまい、本当にサボってしまった。考えてみれば、気分の上下もPMSで、そういう日は誰とも関わらない方がいいに決まっているので、休んだのはある意味正解だなと。

でも昨日やすんだから今日は休めないじゃんよー!と。
31の朝も前半休入れてるからダメじゃんよー!です。
この夏は色々副産物もあったけど(いわゆる休日出勤による代休とかね)、勤怠メタメタだもんなあ。
反省。建て直さねば。


なので朝から薬のんで気合いいれてきた。
そういや、ますますの目にばらばらなひらがなが並んでいてぼんやり見つめて、一番最初に浮かんだ単語がいまのあなたに足りないものですってのがあって、ダイレクト『きあい』だったのよねw

入れますよ、気合いw
占いも一番だったしね。