ぱんぱんですやん。

昔から足は太くて、形は嫌いじゃないんだけど、やせてもなかなか細くならないぶいだったりしていたのですよね。
あきらめている、といえばそうなんだけど、なんというか、簡単に細くなる方法が見つからないかなーとか思っています。
いや、簡単にはむりやろ。


どうやら細くならない原因としては『冷え』もあるようで、私の足が細くならないのはまさにこの辺も関係がありそうなのですよ。
冷えてんのよね。

冷えてると代謝がいまいちで燃えない、そうなると細くならない。うーん。
結局は代謝を良くするために全身に血を巡らせることから始めないといかんわけですね。

んで、この代謝を改善すると全身の調子が良くなるわけでして…。
わかってんならやれよ(*`Д´)ノ!!!



ですなー。