足、ていうか足の甲しか見えませんがまさにそこ、日焼けしてませんかね。


思い当たるのは一昨日の土曜日、暑かったので、いつもはトレンカなんですが、スパッツに変更。
いや、トレンカでも足の甲はなんともならんやーん!は、置いといてw、で一日でかけた。

アウトレットに行って、名刺入れと喪服(夏用)とパーティ用のワンピースがマストだったのですが、買えず。
靴かって一件目が終了。

お義母さんの携帯のファームアップがあったらしくやり方がわからず(家のWihiへの接続がわからず、が正解)、それのサポートにw

で、ちかくでごはんたべましょーになった際に、これまたアウトレットが近かったので行ってみたのです。

だんなさんがご贔屓にしている鞄屋さんがあって、名刺入れを探しに行ってみたら、あったのはあったんだけど、色がなーみたいに思ってましたら形は決まってしまうけど革を好きに選べるというセミオーダーをしているらしくそれを案内されました。

で、オーダー。

ワタクシこういうの早いんですよわりかし。決めるの。
ざっくり言うとゴールドっぽいベージュをベースにパッと見がシルバー?みたいなホワイトを差し色にして、糸は濃紺で。合わせもいろいろ考えられたけど、あえて変更をあまりしない感じにしました。
これ、迷う人は迷うよなーとか思いつつ。
最初は濃紺の地に白を合わせてランドセルみたいなイメージもいいなあって。
でも女性用にしては作りがゴツいし、濃紺も本当に濃紺っ!ていうランドセルらしい色だったので止めときましたw

でもね、楽しいです。こういうの。


出来上がりは9月の中旬かな。