今日は面談なので、一応なんとなくの人事っぽい格好で。
たまには堅そうなかっこうしておかないとなー。
昨日は珍しくふーりふーりしたブラウス着ていったら、お義母さんに『宝塚仕様ね!』と言われましたw
いや、違いますw




わりかし飲んで、お金を払わずで(一応出そうとはするものの、いつも出すことがない、申し訳ない)、ドキドキしながら帰宅したら、不在で荷物が。
受け取ってみたらば姪っこ&甥っ子よりおみやげなり。




キンタマーニのコーヒーとシュリンプロール。
このシュリンプロールはばあばもお土産でくれたけどなぁw
…黙っておこう。

甥っ子は正しい小学生男子でキンタマーニという名称がいたく気に入ったらしく大爆笑だったそうです。
小学生じゃのう!


私もぱーっと遊びにいきたいぜ。
その前に面談か。そうか。