久々に雨だ。
湿気がすごい。

昨日は晴れていたので、ソファーカバーをガツーンと洗い、カリカリに渇いていたので満足!
晴れてないと湿気が多いとこうはいかないのです。

でも今日はむわーのじわー。
困ったものだわ。
たまにはこういう日もなくっちゃねとは思うものの。

週末わりかしアクティブに過ごしたので、なんだか疲れているわ。
あ!でも首の痛いのは全然減ってる!うれしい!
手首は使うからなのか、一向に良くならず。
病院いった方がいいかなぁ。
相棒のロレックスちゃんも戻ってきたのでとっても嬉しい。軽い!
Baby-Gも好きなんだけど、いっちばん最初に出た初期モデルで(記憶があってればたしかcharaがCMやってたような)、なにせ重い。
海にいくとかにはいいんだけどねー。

とりあえず、雨靴でゴー!




そういや昨日トレンカなしで出掛けたら、涼しかったなぁw