まもなくー♪ | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

HAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-100612_0543~01.jpg



おはようございます!





うっすら朝もやの中


カフェオレのLサイズが異様にデカくて


一気に目が覚めました。





ただ今2度目のトイレ休憩





ハイ☆


昨夜から夜行バスに乗り込み


実家に向かっております!


この時期に帰省はなかなかありません!




最近は年末年始の帰省なんで


普段逢えない友達とも逢える手はずは


だいたい整い、楽しみです!





あと2時間半で懐かしき梅田に到着!



首マクラ忘れて肩や背中がギシギシですが…


早速午後から予定あり♪




あー


楽しみすぎる(笑)


この帰省が終わってしまったら


アタシどうなるんだろ…?(笑)






もうちょっと寝ます。



関西は暑そうだよー




ほなサイババーHAPPY☆Seven Colors!~かなり単純~-ファイル00830001.gif




ペタしてね