少し前にマリオットBonvoyの
アメックスカードを作りました!


最近「利用可能額の確認」というボタンを見つけたので、シミュレーション⁈をしてみたキョロキョロ


↓こんな感じで、金額を入力するのだけど…



100万⇨300万⇨500万

と入力してって、いずれも
Good News!(OK)


以前使ってたクレジットカードは300万までだったような気がする驚き


一体いくらまで使えるの⁉️



1日3回しかシミュレーション出来ないらしいので翌日またトライしてみる事に…



今回は始めから、絶対有り得ないでしょー爆笑
と思う1000万で入れてみたら…

念の為…カード番号はダミーです


えーーーーポーンポーンポーン

嘘でしょーポーンポーンポーン


このカード、、
1日1000万も使えるの⁉️



え、絶対落とせない滝汗
なんか怖くなって来たぞ滝汗

1000万切れるカードなんて、テレビで見た事あるブラックカード並みじゃない⁈滝汗



このカード…私の名義なので、職業欄は無職笑い泣き
無職が限度額1000万で良いんですかーゲッソリ
世帯年収は夫の年収を拝借しているものの、夫の職業を入れる欄なども無くて、なんかバックボーンが謎な申請内容だなと思いながら提出したので、そもそも審査に通るかという心配すらしてたアセアセ


しかも、この使用可能金額、、
まだ上がるのでしょうか⁉️

だってまだ2ヶ月しか使ってない。
全然信用積み重ねていませんよタラー

そのうちこれ1枚でマンションも買えたりして滝汗
田舎なので都市部よりお安めです



アメックス、恐るべし滝汗




ちなみに何日かに分けてトライしてみて
最終的な上限額は…

1400万でした滝汗

なんかもう、小さい声…


怖いわっゲロー



でも、リスク管理の為に限度額下げて
貰おうかなとも思ってます不安


最近米国株もちょいちょいしてるけど、専業主婦に1400万の枠を許容してくれるアメックスの太っ腹さはある意味恐ろしい笑い泣き