久々の旅行記です飛び出すハート
私の旅行記はいつも途中で途絶えがち真顔
…ですので、今回は1記事で爆笑

今回はホテルステイの記録ですキラキラ


大阪マリオット都ホテル

あべのハルカスの上階にあるホテル。

想像以上に素晴らしかったラブラブ


コンフォートフロアに滞在


天空のホテルラブラブ

空に包まれているよう…

ホテルは山ほどあれど、この感覚はオンリーワンではないでしょうかキラキラ



 洗面所&お風呂

マリオット系列って、レインシャワーが付いてるのですが、これ好きな方います?

私はとても苦手泣

ノーマルシャワー止めた時に必ず少し上から冷たいレインが落ちて来て、ヒャーってなりません?ガーン


バスタブは、柔らかいクッションで作られていて、座り心地よい飛び出すハート初めての経験ひらめき


 その他のものたち

ネスプレッソあるけど、クラブフロア行ったので…


バスソルト2回分、使い切りました





夕焼けが沈んでいくのが、視界一面に見れるキラキラ


飛行機曇?

ほんとに空と一体になったホテルキラキラ



 ラウンジの様子

全てのタイムにお邪魔しましたが、フードなどは可も無く不可も無く…かなうさぎ

まぁそれだけを目当てに来るものじゃないし(私は結構目当て感あるけどw)付属としては充分びっくりマーク

お酒は飲めないので、そこの評価は出来ませんが、きっととても良いのでしょう笑


ホテルのクラブラウンジ自体久々の利用ですが、なんか客層が変化してる⁈若い子、ウェーイ系多かった笑


 朝食

クラブラウンジでの朝食スター

レストランに食べにいく気満々だったのに、ラウンジ利用の場合は別料金になるらしい泣くうさぎ

パイ生地系、美味しかったですラブラブ

卵料理はオーダー出来て、フレンチトーストとか惹かれましたが、他のパン食べたいし無難にオムレツに知らんぷり



何故か一休のダイヤモンド会員になっていたので、レイトアウトと3000円クーポン頂き、ラッキー目がハート


手出し無しで、こんな立派なケーキをお土産に出来たピンクハート写真は1つだけど、ほんとはプリンは2個買えましたチョキ

変わったお皿は子供のアート笑


また泊まりたいなと思ったホテルでしたキラキラ


一休のpick無くなったんですねアセアセ


そして、今回の滞在を経て、ずーっと気になっていたマリオットのカードを作りましたびっくりマーク

年会費高いけど、、いずれマイルで世界一周旅行に行きたいので、ちょうど良かったかなおねがい

けど、早くも沼にハマりつつ…ある。。不安