おバカなテツ健在。 | kokko's-kids&dogs-life!!

kokko's-kids&dogs-life!!

黒パグジャバ2020.6にお空へ。
テツ&モジジ!
捨て犬出身、雑種のルークと繁殖引退犬保護犬のレイア。
うさぎのだっちゃんの
子育て生活!!

テツ2年生になりました。
{D7FFFA9F-5CAF-492C-A58D-A8937084FD1A}
黄色いカバーがはずれた
キレイなランドセルも

わずか2週間で無数の傷が…(/ _ ; )

わんぱく坊主は春なのに
帰ってくると汗だっくだく!

モジとワイワイお風呂に入る。

その間に夕飯が作れるから
だいぶ楽になった♪

今日の夕飯は魚のフライで
ソースをかけて食べました。
{72BA94D1-B192-42B7-BE0D-E7F105BBDB91}

それはそれはたくさん食べるし
早い!!

テツ「ごちそうさまでしたー!」

ん!?

私「口の周りにソース凄い付いてるよ」

まったくいつまでも汚いんだから。

テツ「ごちそうさまでしたー!」

んん!?

私「全然落ちてないよ!どこ拭いたの!?」

テツ「拭いたよ~」ゴシゴシ

私「え?!ソースじゃない!
なんかすっごい赤いブツブツがいっぱい!」

{8C68614A-6CFE-4CB2-8A23-5E092BB0E53B}
テツ「???」

私パニック「何かのアレルギー!?
え!?何で!?何で!?」

急いで近くで見てみる。

{C1CA6528-61F9-410C-BFF1-489DC64ABB72}
こんな感じに、ヒゲの様に赤いテンテンが。。。

テツ「鏡目てくる。」

、、、、、

私「大丈夫?かゆい?」

テツ「あ~これか。わかった。うん、わかったよ。。」

と下を向きながら鏡から離れ私から逃げる。

私「何?何がわかったの?
どっかにぶつけた?
誰かにやられた?
あざ?
痛いの?」

質問をすると

全て首を横に振る。

違うらしい。

テツ「実はね、お風呂でね、













コップを吸って遊んでたん。」

( ̄▽ ̄)はい??


{1385A14E-3603-4FAD-94EA-EB03E23753EB}
コップを吸ってくっつけるあれ。

それしながら
両手離しがテツのブームらしい。

それにしても、
赤いテンテンが出るくらいまで
吸うって、、、笑

おバカとしか言いようがない。

内出血って消えるまで時間かかるよなぁ~


明日もあったら絵の具で塗って~♪ だって