最近あったかい。 | kokko's-kids&dogs-life!!

kokko's-kids&dogs-life!!

黒パグジャバ2020.6にお空へ。
テツ&モジジ!
捨て犬出身、雑種のルークと繁殖引退犬保護犬のレイア。
うさぎのだっちゃんの
子育て生活!!

日が出ると汗ばむ陽気になってきた。

photo:08



牡丹がキレイです(*^^*)

いつかの祝日。
ダンナの実家にて洗車してると

手伝いのような~
邪魔して洗濯物増やすような~

テツの乱入をうまく利用して洗う。

慣れたもので
バケツ、スポンジ、洗剤、セーム皮
順番に持って来てくれる。

ホースで車に水をかけ,
ついでに大人に水かける( ̄▽ ̄;

キャッキャ言って楽しんでる。

ズブ濡れになる前にあったかいし,服脱がしといた。

ら、そのままどっかに行き
静かになったと思ったら

photo:01


ジャバと台車に乗って現れた(笑)
オムツマン参上っ!


photo:02


モジィも乗りたそう?♪( ´▽`)


photo:03


ジャバは歩くより楽~と猫背で台車を満喫( ̄▽ ̄)ハハ

photo:04


おじいちゃん押して~!と偉そうに言い
ゴトゴト2人で台車に揺られとりました^_^;)

うちに入ればおじいちゃんお手製の木馬に股がり

photo:05

モジちゃんも乗って~!と乗せたがる。

乗る前にめっちゃユラユラするから
photo:06


モジィ、フギャッ!!ってなってるし(笑)


photo:07


お兄ちゃんやめてくださいっ。
モジィ最近お気に入りのブー顔(*^^*)



テツは幼稚園通常時間になって2日
楽しくめいっぱい遊んで帰ってきてる!

明日幼稚園ある?
うん、あるよ♪( ´▽`)って言うと
やだぁ~とか、バス嫌い~とか言わなくなり

この間はヤッター!って言ってた(^-^)

お昼寝しないで一日過ごし
夕飯食べて風呂入ってすぐ撃沈!

夕飯たっくさん食べるしいいサイクルです!

明日も元気に幼稚園へ


photo:09
Let's go!!


photo:10

おやすみなさい☆