つけまつげをつけたたい焼きちゃん☆ | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

安城市でひっそりとビーズ・ロザフィ講師をしています  相木 こきりんです。



楽しみにしていたものが届きました。


もうずいぶん前に、どうしても実物を見てみたくてオーダーしちゃったのでした。
注文したことを忘れるくらいになってましたが・・・

昨日届きました。



こんなかわいいBOXに入って到着しました。

緩衝材も雪みたい。昨日は名古屋地方は12月上旬なのに積もるくらい降ってました。

たい焼きちゃんも寒かったことでしょう。



中から出しました。ぱっちりおめめ。

作者のOrcaさんは、男性でありながら、アクセサリーやスイーツデコの世界でご活躍の方です。

ちゃんとたい焼きちゃんにもネームが入ってました。
こういうところが凝ってますね~。

パンケーキやアイシングクッキーもおいしそうに飾られています。

もちろん下側の目にもつけまつげしてましたよ~♪


たい焼きやスイーツのほかにも気に入った点が。
デコのストーンでケースが滑りにくくなっていて、開きやすいのです。

素敵なものを作っていただきありがとうございました。

Orcaさんの楽しいブログはこちらです。

自宅レッスンに来ていただいた方には、どんどんお見せしちゃいます。(笑)

愛知県安城市  ビーズとロザフィの教室

  Studio Hanachirusato

チェインメイル・ビーズステッチ、クロッシェ、そしてロザフィやデコなど

講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。

   ☆お問い合わせ☆ 

メール

shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。
 


お問い合わせフォーム
 もあります。



ぽちっと応援していただけるとうれしいです。





にほんブログ村