愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:

新妻は南国育ちの23才

 ツネと名乗る基地外が、こんなメールを私の携帯に今しがた送ってよこしました。

「人の嫁の写真を晒した件で、今週末、最大級で、最大限の社会的制裁与えるから、逃げずに待ってるように。佐藤恒雄」

 これはツネ自身が公開しているプロフィールの写真を加工したものです。
 だいたい、ツネなる基地外が私のブログに嫌がらせコメントを入れてきたのが始まりですから、何をか言わんやです。(^^;)
 まあ基地外には何を言っても無駄ですね。(≧∀≦)

 プロフィールはこちら
http://profile.ameba.jp/tsunepon1962/

 まずは警察に相談に行きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1000340.jpg


株達人.com 株達人.com


いやー参りました(^^ゞ
最初から言動があやしいお客様でしたが行き先が鵠沼海岸でしたので気にせずスタートしました。
青物横丁付近から神奈川県藤沢市鵠沼海岸まで、平和島から首都高に乗って横浜新道戸塚経由で江ノ島を回って19,490円。


◎スケジュール◎  人気ブログランキング ←クリックしてね(^_-)


首都高横羽線で既に熟睡モードだったようです。横浜新道を下りて藤沢橋が近づくあたりで何度かお声掛けしましたが寝言でお返事されるだけでした。

江ノ島の辺りでも鵠沼海岸に差し掛かってからも起きていただけません。(@_@;)


身体に触れることが出来ない仕事なので、揺り起こせません。

仕方なく地図で交番を探して鵠沼海岸駅に着けました。


しかし・・・


交番は無人。。。。(#/__)/どて





覚悟を決めて「高速ボタン」を押して(このボタンを押している間は「時間計」が止まります。押さないでいると停車したままでもどんどん料金が上がっていきます)、本格的に起こしにかかります。



が、




寝ぼけたまま。(>_<)


住所を聞いても意味不明の答えしか返ってきません。


とりあえず走り出しましたが、「こんな場所は見たことない」とかおっしゃるし・・・(~_~;)


乗車時に奥様らしき方と携帯でお話されていたので電話をかけていただき代わってもらいました。

さっきは1丁目って言ってたのに正しいご住所は6丁目でした。(;^_^A あせあせ


教えていただいたご住所付近に来ても「ここは違う」「こんな場所は見たことない」・・・でしたが、マツモトキヨシがあることをお伝えすると「ああ、ここだ」(^^ゞ


もう一度電話していただいて奥様にお越し願いました。

ほどなく美人の奥様が笑顔でお出迎えでした。(^○^)


常習犯らしく、高速ボタンのおかげでメーターも上がっていなかったので、いつもより料金は安かったようで、端数はチップとして頂戴しました。


きっと翌朝はすっかり忘れているんでしょうね。

それにしても出来た奥様でした。



格安国際電話VIVA+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちょっと忙しくて間があいてしまいましたが、ゲロ事件の続きです。
 蒲田で所用を済ませて回送表示の車に戻るとバーの店員らしき兄ちゃんが窓を叩きました。
 川崎の鹿島田までで一人で立てないが住所がわかれば送れるかと・・・。
 これが稼ぎ時の深夜なら断っていましたが、(歩けないほど泥酔したお客様単独の場合は断っても乗車拒否にはなりません)まだ早い時間だったので、これも話のタネと引き受けました。
 結果は見事な寝ゲロ! しかもキャッチバーで有り金全部取られたようで、財布はカラ( ̄□ ̄;)!!
 鹿島田駅で停めて家を尋ねてもうやむやな返事しか返して来ません。やっとのことで電話番号を聞き出してかけてもかけても話中。(^_^;)
 雨は降り続いています。メーターは2500円。交番に連れて行っても時間のロスを考えたら自腹を切った方がいいと判断してとにかく立たせて電柱に抱きつかせました。雨で酔いを醒ませてもらいましょう。

★☆コメントはこちらへ☆★  ☆またはこちらへ☆

◎スケジュール◎  ☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★  ☆元祖ブログランキング☆

★この記事へのコメント★

■ 習慣性?hallickさん 2005/04/23(Sat) 15:29
何度電話しても話中ということは、このお客さんは何度もこんなことをとしていて、家族もわかっているのかなー。
それにしても自腹を切るのは辛いですね。
普通は、給料をもらうために働いているのに、働いたあげくにお金を払うなんて、アホらしくてやっていられませんねー。

それにしても日本は平和だな、と思います。
無銭乗車しても、電柱を抱いて立ってるだけで許してもらえるのですから・・・。
こき麻呂さんが優し過ぎるのかな?

■ 騙す側より騙される側でいたいからです。こき麻呂 2005/04/23(Sat) 18:45
キャッチバーで身包み剥がされた人から追い討ちのように金は取れません。
しかも取るのに時間がかかりすぎると雨で忙しい中かえって損失が大きくなります。
金儲けをして失うものもありますからね。(^○^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050413_1313~001.jpg
ゲロ対策でもないんですが、シートカバーのスペアはいつもトランクに入っています。
大量の寝ゲロでしたが、奇跡的に座席の下にはバラまかれていませんでした。
シートカバーごとゲロをビニール袋に押し込んで、雑巾でシートを拭いて、新しいカバーを掛けましたが臭いがたまりません。
それでも雨なのでお客様がいらっしゃいます。事情を告げても快諾していただき、チッブまでくださいました。
今度は回送にしてドン・キホーテでファブリーズと消臭剤を買いました。
続く
★☆コメントはこちらへ☆★

◎スケジュール◎
☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★
☆元祖ブログランキング☆

この記事へのコメント

投稿者:たぬき 2005-04-14 07:25:00
コメントタイトル:げろ
災難でしたね。店のものが表までタクシーを呼びにくるときは要注意ですね。私も何度か経験があります。中で暴力を振るわれた事も有って全く時間の無駄ですし、悔しさがずっと残ります。ただ乗りの意味が今一つ分かりませんが?

投稿者:こき麻呂(^^ゞ 2005-04-14 18:06:46
コメントタイトル:後で書きますが・・
キャッチバーで有り金全部むしり取られてたんです。1円玉も持っていませんでした。( ̄□ ̄;)!!

投稿者:たぬき 2005-04-14 20:08:32
コメントタイトル:怖いですねー
蒲田は良く知っている積りですがまだそんな店に引っかかる人がいるのですね。桑原桑原。私も明日は仕事で上京します。バラの花でも探してみるかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
050411_2026~001.jpg
蒲田で個人タクシーの小川さんにステッカーを納品して、アジアンに名刺を届けて車に戻ると、飲み屋の店員が声をかけて来ました。
続きは帰宅後
★☆コメントはこちらへ☆★

◎スケジュール◎
☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★
☆元祖ブログランキング☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。