大失態 | なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックという若手漫才師です。
2016年7月結成。

明後日
4月10日(土)は
『松竹INDEXスタイル-2』
通天閣地下劇場
6時開場6時半開演
チケット1000円、学生さんは学生証提示で500円(チケットお取り置き出来ます)
出演、プリンセス金魚、恋愛小説家、さらば青春の光、自由きまま、いしまる、モンロー、ゆんぼだんぷ、コンチェルト、チャイニーズストーリー、カブレラ、こけらおとし、しんいちけんじ、特殊免許、ベッターマン。
今月はいつもと様子が違います。
是非ともご来場ください。
チケットがあまっとるのです。





何度か書いてますが、僕はまだ恥ずかしいくらい売れていないのでバイトしてます。


そのバイト先の


15分休憩で






45分も寝てしもた。





えらいこっちゃ。


しかし、

思いのほか怒られなかったんです。




もう諦められているのでしょうか?