知らない事が幸せ的うどん | なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックという若手漫才師です。
2016年7月結成。

昨日ですね、

後輩数人で小腹を満たす為におうどんを食べに行ったんです。




それはそれは狭くカウンターしかない店舗ではありますが、
非常にお安い値段で食事を提供していただけるので昔からよく通ってるお店であります。



そのお店とも決別となる出来事が。


後輩達もその良心的なお値段と味に満足し、
つまようじで歯をシーシーしてる時、

カウンターの向こう側、

茹で麺機の隣に置いてある茹でる前のうどんとそばの間からリスくらいの大きさのネズミがひょっこり出てきました。

プレーリードッグのように。




すぐに店を出ました。


食べた後でそれを見てまだ良かった。


食べる前やったら、もううどんは食べる気になれへんし、
かといって店員に
「ネズミおるから僕帰る」
なんて200円を溝に捨てるような真似もできません。
返金を求めるほど鷹派でもありません。

平和大好き鳩派の阪本です。




あんなん見なければ良かった。



明日はインディーズのライブに出演します。


【お笑いサミット弁天町】
10月29日(木)

弁天町市民学習センター
OPEN18:45 START19:00

出演
アヒルディーテ
宇宙遊泳
こけらおとし
サブイボ立会人
さらば青春の光
シンプソンズ
ちんねん
天使と悪魔
ハンチング
フィルムズ
レトロベガス
ふきあげ
ゲスト2組


是非ご来場ください。