苔アートギャラリーの周辺に異変が!! | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

やうやう春らしくなってきて
ご機嫌な小竹です。
おはよー。




マイブームワードの『やうやう』で書き出し。


なんか
文字にすると可愛いですよね。


やうやう



やうやう


とりあえず
みんな『やうやう』っていうと思い浮かべるのが

春はあけぼの
やうやう白くなりゆく山際~

枕草子ですよね。


学生の頃に覚えさせられた記憶って
未だに残ってるんですよね。

他にも


祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

だったり

熊谷涙をおさへて申しけるは「たすけ参らせんとは存じ候へども、御方の軍兵雲霞のごとく候~

だったり

今は昔、竹取の翁といふものありけり。野山にまじりて竹を取りつつ~

だったり

海雀  海雀  銀の点点 海雀  波ゆりくればゆりあげて~

だったり

そのもの青き衣をまといて金色の~

だったり

リーテ•ラトバリタ•ウルス アリアロス~

だったり

なんて

ジブリじゃん!!
ノω・)ぺちん




{11FBB552-581F-495A-B973-AF9354F99673}


苔アート 【ラ フォルム】
新商品です。
梅の枝をひと挿し。


季節に応じて色々楽しめるのがご好評です。


ネットでひと足お先に販売開始致しました。

{237EB1FC-482B-4915-884A-6B997E88DD99}

このように
自分で苔を張っていくタイプや
色々なカタチのものも増やしていきます。



◆ご報告◆

3/1からクレド岡山2F~4Fの殆どの店舗が閉まっております。

※苔アートギャラリーは開いているので来てね。
(=゚ω゚)ノキテネー

そして

3/18からリニューアルオープン致します。

なんと
苔アート展はじめ
色々とお世話になりました2FのアートスペースMusee de Mさんが3Fに引越してきます。

しかも苔アートギャラリーの目の前!!

というよりも
Museeさんのお陰で
苔アートギャラリーも継続になりました。

ありがとうございます。

これからは
Museeさんのレジも目の前ってことで
苔アート商品も沢山陳列しようと思っております。

僕も
なるべくギャラリーにいるようにしようかなと

思うには思ってます。

; ̄ェ ̄)オモウニハ…

3/18からはオープンと同時に
Musee de Mさんでは昆虫展がスタートします。

苔で昆虫難しいけど作ってます。

これからも苔アートギャラリーともども
アートスペースMusee de Mさんを宜しくお願い致します。


そんな感じ。

では
今日も1日楽しみましょー。



やうやう。