箱根の高級旅館【弓庵】さんの苔庭 | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

おはようございます。
前田智徳さん引退。。。

切ないですす。

大野豊さん以来の辛い引退です。

まだまだやれるじゃん!って思えるけど、前田さんならではの納得のいくスウィングができなくなったという理由の引退。

やっぱり、私にとっては神様でした。

本当にお疲れ様でした。



photo:01


いやぁ
素敵な苔庭です。

こちら、箱根の高級旅館【弓庵】さんの苔庭を少し手直ししてまいりました。

夏の暑さで茶色くなった『フロウソウ』は新芽が出はじめていました。

秋が楽しみです。