True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

モニターさせていただきました

 

 

 

リニューアル販売だそうです

 

以前からも定評があるシリーズなので、期待ができます♪

 

メイク落し、毛穴洗顔、導入美容液の3つのステップが1つになった便利な、ジェルタイプの導入美容液クレンジングゲルです。

 

 

以前より、メイクと毛穴汚れを落とす効果がUPしました

 

もっと色々と効果があるのですが、詳しくは↑のリンクから見て下さいね

 

敏感肌用のおだやかな使い心地です

 

 

手の甲にファンデーションをしっかり塗ったところに、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を少量のせます

 

 

クルクルと馴染ませやすく、指がスルスルと動きます

 

 

 

完全になじみました

短時間でこの状態になるなんてスゴイです

 

これを水で洗い流して・・・・

 

 

キレイに落ちました!

 

すっきり、しっとりの洗い上がり

肌にも優しく、安心して使えるクレンジングです音譜

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中

 

ブロネットはこちら

http://rashiku.co.jp/