サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 16:45:03

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

テーマ:ブロネット

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

モニターさせていただきました

 

 

 

シルバーのパッケージを開けると・・・・

 

 

 

白いコンパクトがでてきます

シンプルながら、可愛いのです

 

 

開けたところです

ミラーが大きくて使いやすいです

 

 

スポンジも付いています

 

 

柔らかいスポンジなので、小鼻など細かい所にも使いやすい♪

 

肌に優しく、合成ポリマー・シリコン不使用。

天然ミネラルと保湿成分だけでできているので、

つけているときの「密閉感」を感じません

軽い使用感で肌がラクチンです

SPF50+・PA++++で紫外線対策もバッチリです

 

 

 

こちらが使用前の肌です

ここに、サッと一塗りします

 

 

 

こちらが使用後の肌です

軽い使用感なのに、しっかりと肌をカバーしています

 

100%天然由来原料にこだわったミネラルファンデーションなので、

長時間使っていても肌が楽でした

 

仕事等で長時間メイクをしなければならない時にも使えるファンデーションでした

 

ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中

 

ブロネットはこちら

http://rashiku.co.jp/
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-19 16:18:44

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー フルボス ブライトニング トリートメント

テーマ:womedia

ジュレーム

フルボス ブライトニング シャンプー

フルボス ブライトニング トリートメント モニターさせていただきました

 

 

ジュレーム の新ライン、ジュレームフルボスが登場しました!

 

潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える

「新時代ブライトニングケアライン」です

 

「フルボ酸」を含むフルボコートエッセンスを配合しています

 

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目しています

 

 

右がシャンプー・左がトリートメント

 

 

 

シャンプーはノンシリコン

毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿します

 

フワッとした泡がたっぷり立ち、髪がきしまず、すすぎもしやすかったです

 

 

 

 

トリートメントはキューティクルを整えて、

毛先までおさまりのよい髪に仕上げ、手触りがするんとなめらかにしてくれます

 

スルスルっと髪に馴染みます

洗い流すと髪がツルッと滑らかに

 

香りが、独特で

きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りと言う事なのですが

華やかな香りで、時間を追うごとに香りが変化していきます

 

 

 

髪を縛っている画像ですが

まとまりが良いので、サッとまとめることができました

 

髪のまとまり、ツヤを出してくれる、

シャンプーとトリートメントです

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:20:20

DHC 薬用 BBクリーム GE

テーマ:womedia

株式会社DHC 様より

 

薬用 BBクリーム GE  モニターさせていただきました

 

 

キンキラキンで豪華なパッケージを開けると・・・

 

 

一瞬チューブなのかな?と思いきや

 

 

適量が出し易いプッシュ式の容器です

 

 

全5色で、今回はナチュラルオークル02を使用

 

私の肌色は標準的なのでこちらを選択しました

5色あるので、自分の肌により合った色を選べるのが嬉しいですね

 

美容液成分と、透明感をサポートする薬用美白美容成分をプラス

 

小ジワ、毛穴の凸凹、シミそばかすクスミを効果的にカバーする

多彩なメークテクノロジーで効果的に肌をカバーしてくれます

SPF35・PA+++で紫外線対策もバッチリです

 

 

手の甲にワンプッシュしたファンデーションです

 

ノビが良いので少量でOK♪

 

 

これ1本で6役の所もスゴイ

1本あればOKです

 

 

こちらが使用前の肌です

 

シミ、色ムラ凸凹色々あります

 

薬用 BBクリーム GE    をサッと一塗りします

 

 

ノビが良く軽い使用感なのに、肌のシミなどカバーしてくれました

 

長時間使用しても肌が乾燥せず、

乾燥によるファンデーションの浮きなどなりにくかったです

 

乾燥する季節に特にピッタリではないかな?と思う

便利なBBクリームでした

 

DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。