桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

 

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 

モニターさせていただきました

 

 

こちらはお試しサイズです

 

美しい緑色の石鹸です

 

抹茶エキス(国産有機栽培)が配合されているので、抹茶エキス由来の色なんだそうです

 

抹茶がお肌に良いのは知られていますが、その他にも、こちらの石鹸をよ~く見ると、白いツブツブがあります

 

この白いツブツブが炭酸泡(マイクロカプセル製法)の素となっています

この白いツブツブの中に、炭酸が封じ込めtられています

 

その他にも美肌にしてくれる国産米胚芽エキスも配合されています

 

 

泡立てネットを使って泡立ててみます

 

水分を含むと、より美しい緑になり抹茶の香りがフワ~ッとしてきます

自然な香りが心地良いです

 

 

軽く泡立てるだけで、モコモコと泡立ち、キメの細かいモッチリとした泡ができます

 

この泡が洗顔するときに肌触りが良く気持ちが良い♪

しゅわしゅわの炭酸の効果もあり、程よい刺激もあります

 

 

洗い流した後の肌はしっとりもっちりツルツルに!

 

汚れを落とすだけでなく、肌を整えてくれる石鹸ではないかと思いました音譜

 

 

株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ