ロスミンリペアクリーム をモニターさせていただきました










年齢を重ねると、肌の保湿力が低下して

肌が乾燥しがちになってきます


乾燥は肌がカサカサになるだけでなく

角質層の水分量減少によって

浅い小ジワができてしまうんですね


ロスミンリペアクリームは6種類の植物エキスを含む

こだわりの美容成分配合し、

潤い効果で小ジワを目立たなくするクリームです。

効能評価試験で乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証しています



6種類の植物エキスを含む、こだわりの美容成分を配合


無添加、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用で

肌に優しい処方になっています






しっかりとした感触のクリームです






しっかりとした感触のクリームですが

ノビも良く、重い使用感ではありません



いつものお肌のお手入れに、

こちらのクリームをプラスして、

しっかり保湿ケアを行いたいですね


エアコンによる乾燥や

秋冬になると、空気が乾燥してきます


しっかり保湿して、乾燥による小じわを防ぎたいものです音譜




株式会社アインファーマシーズ  さんのモニターに参加中


ブロネットさんはこちら