ラクタシード(R) をモニターさせていただきました






ラクタシード® オールデイ ケア  
ラクタシード® オールデイ フレッシュ
ラクタシード® フェミニンシート



いきなりですが、

フェミニンゾーンのケアはどうしていますか?


デリケートなところなので、

体と同じように洗うのは避けたい所






フェミニンゾーンにピッタリなソープです


ピンク色のボトルは、

ラクタシード® オールデイ ケア  

天然ミルクから抽出した成分を配合。

天然ミルク由来の乳清(ホエイ)と乳酸を配合。



グリーンのボトルは、

ラクタシード® オールデイ フレッシュ

天然ミルク由来の乳清(ホエイ)と乳酸を配合。

ナチュラルハーブの香り。



シートタイプのものは

ラクタシード® フェミニンシート

フェミニンゾーンや肌を考慮した弱酸性のシートタイプ。

天然由来の保湿成分、乳清(ホエイ)と乳酸を配合。

華やかな甘い香りです。

シートタイプなので、サッと使えるのがイイですね





ラクタシード® オールデイ ケア  を手にとったところです



乳白色の液体状のソープです



華やかな良い香りがします



使用感はとても優しく、

フェミニンゾーンに沁みる事もありません






泡立ててみたところです


優しい柔らかい泡が立つので

とっても穏やかにお手入れできます


フェミニンゾーンは、ラクタシード®で

優しく洗いたいものですね音譜



サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました