マキアージュ ドラマティックパウダリー UV  をモニターさせていただきました






全7色 2015年2月21日発売 


SPF25・PA++








ケースが美しい!





シックなキラキラ感が素敵です


年齢問わないデザインじゃないかなと思います





今回は、オークル20 自然な肌色を使用させていただきました






セットした所です


ミラーも大きくて使いやすいです

(私のTシャツの一部が写っております)





パフも柔らかくて使いやすい


小鼻の細かい所もなじませ易いです



パウダリーファンデーションは、

持ち歩きができて便利なのですが、

仕上がりが粉っぽくなりがちです


乾燥しがちな季節は、ファンデーションが浮いてしまう事も・・・



こちらのマキアージュ ドラマティックパウダリー UV は、

「ムースをパウダリーにしたファンデーションです」



美容液水とふわふわのムースから作られています

独自の「ムースプレス製法」なんですって!


パウダリーでありながら、

フィット感が優れています


毛穴や色ムラにもしっかり馴染み

カバーしてくれます


仕上がりも粉っぽくならず、

しっとり落ちついた肌なじみです






こちらが使用前の肌です






こちらが使用後


パウダリーらしいマットな仕上がりでありながら、

肌なじみはムース!

軽い使用感で、

サッと肌に馴染み、色ムラや毛穴をしっかりカバーしてくれました


長時間使用しても、

肌が乾燥せず、粉っぽくなって肌から浮く事もありませんでした


全7色あるので、肌に合う色も見つけ易いのも嬉しいですね音譜



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています