モニプラさんより


株式会社タイムさんから


桜花媛 現品4点セット です!






現品で4点セット(13500円相当)なんです

豪華~♪





モイスチャースキンローション(化粧水)


保湿効果の高いヒアルロン酸Na・

アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・

コラーゲンを配合。
かすかにとろみのあるテクスチャーが、

お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。





透明で少しトロミがついています


肌にスーッと馴染み

しっかりと肌の奥から潤いを与えてくれます





モイスチャーミルキーコンデショナー(乳液)


こっくりとしたミルキーな感触ながら、

ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。
お肌をふっくらやわらかく整えます。





サラッとした感触の乳液です


ベタつかず、肌を整えてくれます






モイスチュアーエッセンシャルコンデショナー(美容液)


植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。




トロミがある美容液です

ベタつかず伸びが良く肌を整えてくれます






モイスチュアーナイトクリーム(クリーム)



保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、

うるおいを保ちます。





半透明のジェルクリームです


伸びが良く使いやすいお酒です


感触が思ったより軽いのです

クリームの重さが苦手な方でも使えそう!





肌、しっかり潤いました音譜




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





うるおいリッチな濃密美容液