レシピブログさんから


メタボリックさんより


トータル美容サプリ

「BBプラセンタ」をお試しさせていただきました


BBプラセンタを加えてつくる!肌がよろこぶ朝ごはんレシピ大募集

サラサラのパウダーで

色々なお料理

飲み物に加えやすいのです


BBプラセンタを加えて作る!

肌がよろこぶ朝ごはんレシピに参加させていただきます



「野菜のナン」


ナン 約7枚分の材料です


強力粉 200g


全粒粉 50g


BBプラセンタ 大さじ2


サラダ油 大さじ1


牛乳 大さじ2


砂糖 大さじ1


ドライイースト 大さじ1/2


塩 小さじ1/2


ぬるま湯 130cc


1 材料をすべて合わせてよくこねます

  1時間ほど室温において発酵させます


2 生地を7等分に切り

  まるめてタオルをかけて10分休ませる


3 生地を伸ばして中火に温めたフライパンで生地がプクッとするまで

  両面をこんがり焼く

  (フライパンには油を敷かない方が仕上がりがキレイ)


4 トマトは、好みですが湯むきして食べやすい大きさに切ります

  キュウリはナナメ薄切り




何となく日記




5 生地にトマトとキュウリをのせ

  マヨネーズを絞って

  クルンと巻きながらいただきます




何となく日記


お肉を使わないので

サッパリ、ヘルシーなナンです


ナンは、予め焼いて冷凍保存もできるので

時間のある時にまとめて焼いても良いですね






肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ