レビューブログさんから


ジョイフルライフのモニターに参加させていただいています

PG2 ピュア エッセンス  です!




何となく日記


しっかりパウチされてやってきました


コスメが好きで色々と使っていますが

パウチされている商品は初めてみました


配合されている成分も

初めての体験


「プロテオグリカン」が入っています


プロテオグリカンとは・・・

体内に存在する細胞外マトリックスの1つ

今までは抽出方法が確立されていなくて

原料コストが高すぎて配合が不可能と言われていましたが

鮭の鼻軟骨から高純度で抽出できるようになりました

独自の製法で配合されます


ヒルアロン酸の約130パーセントの保湿力があり

注目の成分です


また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています




何となく日記


美しい、コバルトブルーのボトルです

光を通さくてビックリ!




何となく日記


スポイトを使用します




何となく日記


少しトロミがありますが

透明で肌にスーッと伸びて

肌にしっかり浸透




何となく日記


しっかり保湿ができて

肌がしっとりふっくらになりました



出先で紫外線にさらされがちな肌でしたが

PG2 ピュア エッセンス

肌を守る事ができました音譜





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ