モニプラさんより


日本サブウェイさんから


ボロニアソーセージ&アボカド です!




何となく日記


サブウェイの袋のデザインって好きです

きちんとたたんでとっておいてます(笑)



仕事の合間にサブェイに行ってきました


サッと買いに行けるのも

ファーストフードの良さですね


サブェイさんは

ファーストフードの中でも

野菜がいっぱいモリモリ食べられる

ヘルシー&美味しいお店



何となく日記


テイクアウトで購入




何となく日記


さあ!いただきます!


ボロニアソーセージ&アボカド

ポテト(チーズ味)←こちらもカロリー控えめなんですよ

アイスコーヒー です




何となく日記


じゃ~ん


『ボロニアソーセージ&アボカド』は、

バジルの香りを感じる粗挽きのボロニアソーセージとアボカドが入った

ボリュームたっぷりのサンドイッチです★



何となく日記


野菜がたっぷりで

ボロニアソーセージもしっかり入っていて

食べ応えバツグン!

そしてヘルシー!


バジルとアボガドもイイ感じです



味も、さっぱりしていて

スイスイいただけちゃいます


やっぱり美味しい


大満足のランチでした音譜





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



野菜のサブウェイ




【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中




サブウェイ新生活応援クーポン!