モニプラさんより


イヴ・サンローラン・ボーテさんから


【YSL】フォーエバー リブレイター セラム です!




何となく日記



雰囲気のある紫色のパッケージです




何となく日記


ボトルも素敵音譜


YSLの歴史を塗り替えたNo.1(*)美容液、
『フォーエバー リブレイター セラム』。

独自成分グリカンアクティブ(*1)をフォーエバーラインの中で、

最も高い濃度で贅沢に配合。

上質な潤いがすばやく肌に浸透し、

顔立ちまでが若々しくなったかのような、

豊かなハリに満ちたなめらかな肌へと導きます。

*  YSL調べ
*1 整肌成分:カラギーナン・ラムノース・

 ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール




何となく日記


スポイト式になっています





何となく日記


スポイトの先がちょっと面白いカタチです


一定量が出せます





何となく日記


乳白色のトロミのある美容液です



香りは外資系の高級な香りがします



何となく日記


とても濃厚なんですが

スーッと肌に伸びます


顔に使いましたが

とても伸びが良かったです


肌に伸ばした後は

スーッと肌に浸透して

しっかりと肌を潤わせてくれます


ベタつきはありません




何となく日記


次の日の朝は肌がプリプリ

ハリが出ました


メイクのノリも良くなりました音譜





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!








イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム