モニプラさんより


株式会社もりもとさんより


ミルフェ ハスカップ [モニプラ 3色特別セット] 6個入 です!




何となく日記



箱を開けると・・・・





何となく日記



「ミルフェ ハスカップ」は、


北海道の初夏を彩る果実<ハスカップ>で作った、

人気のお菓子ミルフェの<季節限定特別バージョン>です。

<ハスカップのジャム>を合わせて

甘酸っぱさをまとわせたクリームを、

バターの香り豊かなパイでサンド。


周りを、厳選したなめらかな味わいの

<ミルクチョコレート>で包んで、

仕上げました。

クリームとパイ、

そしてチョコレート。


それぞれの味わいがお口の中で重なり合って、
北海道の初夏の風のような、

さわやかなハーモニーを織り成します。




ハスカップ×4個、

スイート×1個、

ホワイト×1個を詰め合わせです!





何となく日記


左から

ハスカップ、ホワイト、スィートです!



ホワイトは

ホワイトチョコレートの優しい味わい


スィートは

外さない、皆大好きなチョコレート味


ハスカップは甘酸っぱくて


どれも甲乙つかがたい美味しさです



生地を重ねて

その間にクリームが挟まれています


しっとり美味しく

みんな大好きな味と食感のお菓子でした音譜








北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中





morimoto-shinya オンラインショップ




「ミルフェ ハスカップ」