アメモニさんで当選させていただきました!


株式会社ウテナさんから


エブリッシュお茶スクラブ洗顔 です!




何となく日記




クルミスクラブがたっぷり配合されている

洗顔料です!



スクラブ洗顔は

肌に負担がかかりそうだと

ちょっと敬遠気味でしたが・・・




何となく日記


植物由来の成分を配合し

もこもこ泡立ち処方


肌に負担がかからず

毛穴からすっきりの

スクラブ洗顔ができるんです




何となく日記


お茶の爽やかな香りがします




何となく日記


もこもこ泡立ち処方と言うだけあって

もこもこと泡がたっぷり立ちます



もこもこの泡が気持ちイイ!!



スクラブ感をしっかり感じながら

穏やかに洗顔できました





何となく日記


使用後は

さっぱりツルツルの肌になりました音譜




エブリッシュお茶スクラブ洗顔商品ページ