LIKE!さんより


東明通商株式会社さんから


OJI-ディープモイスト・マスク です!




何となく日記



週に一度のスペシャルケア!

ちょっと高いけど…エステに行くよりも手軽に効果的に。

あなたの肌にハリ・ツヤが復活します!

とろりとした美容液がたっぷり20ml入っているシートマスク。

国産ユーカリエキス、フランス海岸松樹皮エキス、

コエンザイムQ10、ヒアルロン酸を配合。

効果のない安いパックを買うよりも…

某国激安コスメで肌が荒れてしまった人にも…

安心のブランド「nepia」の王子製紙グループが製造する

安心の日本製です。




何となく日記


肌に優しい

柔らかな感触のシートです


パッケージから出すと

美容液がたっぷり含まれていて

したたります!


肌にぴったりフィット


パックしている間に

美容液が首筋にしたたるんです


これにはびっくり


首筋にしたたってきたら

手で軽くパッティングしながら

首筋になじませました


ネックケアもできちゃいました


この美容液

さらさらして肌に馴染みやすいです


シートも上質なので

肌への圧迫感はありませんでした



何となく日記


パックの後の肌は

しっとりふっくら


とっても肌が潤うパックでした音譜




週にたった一度のケアで、エステ以上のハリ・ツヤへ