母のネコ展に銀座に行きました


銀座は美味しいお店がたくさん


とっても迷いましたが

大好きなつばめグリルさんの系列のお店


CASA NONTES(カーサ モンテス)に行きました




何となく日記


地下にあるお店で

吹き抜けになっている雰囲気のある店内です



何となく日記


こちらはチリワインがいただけるんです


赤ワインをいただきましたが

温度も丁度良く

美味しいワインでした


メニューもワインにぴったりなんです



何となく日記


薄切りのバケットに

パテがのっています




何となく日記


ハムがのったサラダ




何となく日記


牛肉の赤ワインソース


ワインが美味しいお店なので

赤ワインのソースが絶品




何となく日記


デザートは桃のコンポート


つばめグリルさんは

果物のコンポートが美味しいのですが

こちらも外さなく美味しかった!



何となく日記


ゆったり美味しいランチでした


やっぱり、つばめグリルさん

好きです音譜