モニプラさんより


双日コスメテイックス株式会社さんから



ナチュレシア プラス ブライトニングクリア です!




何となく日記


パッケージを開けると・・・




何となく日記


青が印象的です



【新発売】30秒マッサージでくすみオフ!

エステしたようなつるすべ肌に。

肌表面にたまった古い角質をやさしくからめとる

洗い流しマッサージジェル。


肌トラブルの原因である古い角質をすっきりと落とし、

ターンオーバーの整った健康な素肌へ導きます。


シラカンバ樹液などの保湿成分を配合し、

肌への負担も軽減。週に1~2回、

30秒のくるくるマッサージで

くすみのない透明肌を手に入れましょう。





何となく日記


マスカット大の量を手にとります


青味がかったジェル状で

ダレる事無く肌に馴染みやすいです





何となく日記


肌に馴染ませて

クルクルと30秒ほどマッサージ




何となく日記


白いカスがポロポロとでてきてビックリ!


肌にとても優しく

刺激は感じませんが

白いカスが出てきます


しっかりと角質を取り除いているのがわかり

マッサージしていて楽しいです





何となく日記


しっかり洗い流すと

垢抜けてワントーン明るい肌に


肌は柔らかく滑らかな状態になります


気持ちが良い肌になったので

自分で何度もさわってしまいました(笑)



この後のローションなども

肌への浸透が良かったです



その後

使用してみました




何となく日記


角質が取り除かれているので

白いカスはほとんどでてきませんでした



肌に負担無く

しっかりと角質のお手入れができます音譜