モニプラさんより


シマダヤ株式会社さんから



「流水麺」用肉汁つけつゆ です!




何となく日記


豚肉の旨みや玉ねぎの甘い香りが特徴の肉汁つけつゆです。


うどん、そば、お好みでどちらにも使用できます。




何となく日記


1パックずつになっているので使い易いです



何となく日記


お湯で薄めるだけでOKも手軽さ




何となく日記


うどんに

茹でたキャベツ・ゆで卵・キムチをトッピング



キムチが肉汁つけつゆに合いました!



つけつゆにするのが美味しいのはもちろんですが




何となく日記


炊き込んでみました


お米2合に1袋使いました


具材は入れませんでした

美味しく味がついたご飯を




何となく日記


おにぎりにして




何となく日記


フライパンでちょっと焦げ目がつくまで焼くと

より美味しい!


シンプルで美味しいおにぎりができました


たくさんいただいたので

おすそ分けもしました


ちょっと甘めのコクのある汁は

好評でした音譜








シマダヤのファンサイトファンサイト参加中





シマダヤ株式会社