モニプラさんより


株式会社クリヤマさんから


電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポット です!



ただの電子レンジ料理じゃない。
とびきり美味しい電子レンジ料理ができる鍋。

マイクロポットの素材である陶器には、

高い保温力があります。


保温力が高いと、

加熱後も少しずつ食材に熱を与えていくので、

8~9割火が通ったところで

取り出しても余熱で中まで火が通ります。

だから、食材が固くなりすぎず、

ふっくらジューシーに仕上がるのです。

さらに、料理が冷めにくいので、

食事の間中温かいまま楽しむことができます。

簡単なおかず作りから煮込み料理・スープなど、

さらにはご飯も炊けちゃいます!

★家庭で人気&定番メニューを40品集めたレシピ付き!

【本体・フタ】

材質:耐熱陶器
サイズ:径22 直径29cm 高さ17.5cm
適正容量:2000ml 満水容量:2800ml
重さ:2600g


お題をいただきました!



マイクロポットおいしいレシピ

40種類の中から

あなたが気になるBEST3を選んで下さい



↓↓↓K+dep(ケデップ)オリジナルのレシピはこちらから↓↓↓



http://www.kdep.co.jp/recipe/menu_list13.html




1つめは



塩蒸し豚


塩蒸し豚


シンプルですが

蒸してヘルシー

じんわりと美味しく

華やかなカンジもイイですね


蒸すって簡単な様で難しい

マイクロポットがあれば

手軽に上手に作れそう!



2つめは



かれいの煮つけ


かれいの煮付け


おなじみのおかずですが

煮魚って結構難しい

煮崩れも気になります


マイクロポットを使えば

煮崩れを気にせず作れそう!


3つめは





おはぎ


おはぎ


もち米が簡単に炊けるのが嬉しい


手間がかかるおはぎも

サッと作れそう!



色々作れるマイクロポット

是非使ってみたいです










【K+dep】暑い夏は火を使わずに電子レンジ調理!レシピ【BEST3】を選んで! ←参加中





電子レンジ専用耐熱セラミック鍋「マイクロポット」 ケデップシリーズ