モニプラさんより


ミックコスモさんから


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス です!




何となく日記


なんと、全身用の白肌美容液です!


白肌・保湿成分として

「国産プラセンタ」を贅沢に配合しています




何となく日記



顔の美白のコスメは色々ありますが

なかなか全身用のコスメはなかったんじゃないでしようか?



でも、紫外線は容赦なく全身にふりそそぎますからね


嬉しい全身用の美白コスメです






何となく日記



使用感は

こちらの美容液が肌に浸透して

肌をしっとりすべすべにしてくれます



ベタつきが全くないので

ボディミルクやクリームがちょっと・・・・な方にもオススメ



アロエエキスや大豆イソフラボンが

脱毛後のぶつぶつ肌も整えてくれます


香りは、アロマローズの良い香り

私はローズの香りが好きなので嬉しい!



腕、足などの全身に

軽くマッサージするように使用すれば

つるつるの素肌に!



価格も200ミmlとたっぷり使えて

987円はコストパフォーマンスも良いと思います音譜








ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」