モニプラさんより


株式会社イーズ・インターナショナルさんから


ミラクルクレンジング です!




何となく日記


カワイイ箱を開けると・・・



何となく日記


カワイイボトルが!



カワイイパッケージとはうらはらに

なかなかの個性派




何となく日記


使い方がちょっと面白い


先ず・・・夜に使いました




何となく日記


乾いた手にとり

直接乾いた顔、メイクに馴染ませます


10秒ほどおきます


優しく円を描く様に

マッサージをしてクレンジング


お湯で馴染ませ

ヌメリがなくなるまで

しっかりすすぎます



肌がキュッとしてさっぱり!


スースとした

爽やかな使い心地


さあ!ここで

美容断食


しっかりと肌の汚れを落として

このまま何もせず就寝しました


保湿命!の私

物足りないったらありりゃしない(笑)


でも、軽く肌がつっぱる感じがする位で

肌が荒れてしまうなどは

ありませんでした


上質な洗顔料なんですね



さて、翌朝


再びミラクルクレンジングで洗顔


そのご、いつものお手入れ


肌がすっきりしている分

化粧水などの馴染みが良かったです




何となく日記


美容断食をしているからなのか

肌にハリが出ました!


肌を甘やかしてばかりでは無く

肌に喝を入れると

元気な肌になりますね音譜






Koo [ku:] モニプラサイトファンサイト参加中




毎晩、サロン仕様のスキンケアを♪ | Koo [ku:] (クー)