モニプラさんより


フヨウサキナさんから


サキナ UVサンベール です!





サキナ UVサンベール(SPF30 PA++)
30g ¥4,200 (税込)

◆天然系成分の紫外線散乱剤使用
  紫外線吸収剤を使わず、天然系成分の散乱剤を使用。
  超微粒子パウダーにより、紫外線A波・B波を散乱させて
  紫外線から肌を守ります。

◆植物由来の保湿成分配合
  保湿作用のあるプロパンジオール(保湿)配合により、
  乾燥から守ります。

◆日常生活範囲内に対応
  SPF30・PA++。日焼けによるシミ・ソバカスが
  気になる方は年間を通してお使いください。




お題をいただきました!



あなたのおすすめ入浴法



私は完全な湯船派です

必ずお湯につからないと気がすみません


真夏でも湯船に浸かります


温度は基本的にぬるめ


ぬるい湯船に時間の許す限りしっかりと浸かります


汗がじんわり出るまでつかります


その時に手首などを

ストレッチ


疲れがしっかり取れるんですよね


汗をかくと

シャワーももちろん使いますが

1日1度はしっかりとお湯につかります


お風呂から上がったら

麦茶をゴクゴク飲んで

水分補給


疲れもとれて

すっきりさっぱり


おすすめの入浴法と言いますか

私の好きな入浴の仕方でした









【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプ♪ サキナ UVサンベール ←参加中






サキナブログ