モニプラさんより


株式会社サニクリーンさんから


ハンディモップ/ネオハンディST です!





机や棚の上などに溜まったホコリをキャッチ!


凹凸面までラクにお掃除できる「ネオハンディST」。


4週間に1回の交換で735円(税込)で提供しています。


▼サニクリーンホームページ
http://www.sanikleen.co.jp/home/cleangoods/mop/mop05.html



自慢じゃありませんが

ワタクシ、掃除が大嫌い


でもキレイな所には住んでいたいワケです


ましてや、我が家は



何となく日記


可愛い愛犬レイを飼っているので

毛がねぇ・・・


さわり心地の良い毛並みなのですが

細い毛なので

掃除が大変なんです


部屋のあちらこちら

レイの毛や埃が・・・


ガッツリ使いますよ~



何となく日記


テレビの画面をサッと一拭き



何となく日記


パソコンのモニターも一拭き


どちらもサッと拭くだけでキレイに


両方とも思っていた以上に汚れていて

夫にモニターを買い換えたのかと冗談(本気カモ)言われた程




何となく日記


パソコンのキーボードも

無理なくお掃除



何となく日記


掃除を怠りがちな

窓際

レールの所もサッと拭けるのでラクチン




何となく日記


お約束の

照明器具を一拭き

節電にも繋がりますね




何となく日記


意外に良かったのが

壁です


凸凹していて

雑巾で拭くのも躊躇われますが

ハンディモップ/ネオハンディSTなら

安心して壁をサッとお掃除


キレイなつもりでいましたが

かなり埃がついていてビックリでした


ハンディモップ/ネオハンディSTがどんどん埃を取ってくれました


サッと一拭きで掃除ができるのが

掃除が嫌いな私にピッタリでした音譜




サニクリーンファンサイトファンサイト参加中




ハンディモップ「ネオハンディST」