モニプラさんより


カツウラ化粧品さんから


カツウラ インボーグW です!



何となく日記



肌が生み出すうるおいだけ

肌本来の白さを引き出していく、

カツウラ独自の美白理論をコンセプトにした
浸透型エイジングケア美容液です



以前からカツウラさんは

好きな化粧品の1つで

使い始めたのは

20年以上前からだと思います


肌の力を引き出してくれる

安定感のある使い心地が大好きです


基本のケアは

カツウラさんの洗顔石鹸で洗顔し

ローションを使えば

充分潤って肌は良い状態に


だったのですが・・・・


40歳を過ぎると

保湿力が益々必要になってきます


ローションの重ねつけだけで

充分潤うのはわかっていますが

やはりちょっと物足りない


そんな私に嬉しい美容液が出ました




何となく日記


インボーグWです




何となく日記


透明で、少しトロミがあります

肌にスーッと伸びて

とっても潤います


カツウラさんらしい使い心地




何となく日記


その後、ローションを使います




何となく日記


透明で肌になじむローションです


おなじみの安定感のある使い心地


インボーグと使うと

保湿命!の私も大満足な使い心地です




何となく日記


肌はしっとり

肌本来の力を引きだしてくれる

嬉しいローションです音譜





カツウラ化粧品ファンサイト参加中




天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークW