モニプラさんより


株式会社TTCさんから


訳あり 豆乳おからクッキー ベーシック1kg です!





おからに含まれる食物繊維が

水分を含むとお腹の中で何倍にも膨らみます。


味はプレーン・アーモンド・パンプキン・黒豆・

レーズン・セサミ・抹茶・ココアの

8種類で飽きずに召し上がれます。


1枚約16KCalと低カロリー。


【訳ありの訳】
製造工程で割れたり、欠けたものが入っています。
また、茶色の段ボール箱に入っております。

【おすすめの召し上がり方】
小腹が空いた時のおやつや、

食事前に豆乳おからクッキー5~6枚を水分と一緒に召し上がってください。

【商品詳細】
内容量…1kg(200g×5袋)

アレルギー:小麦、乳、卵、大豆

▼原材料などの詳細はこちら
http://www.awawa.info/116.html





お題をいただきました!



今年、

「豆乳おからクッキーでどのようなダイエットに取り組みたいか」、

「豆乳おからクッキーダイエットをしたいと思ったきっかけのエピソード」など、

ダイエットに関する意気込み・目標をブログにお書き下さい。



ダイエット・・・


食べることが大好きな私には

宿命みたいなものです(笑)


食べれば太る

でも食べたい


若い頃からすると

代謝は落ちているので

食べ過ぎるとすぐに太ります


もっと言うなら

久しぶりに体重計にのると

増えている場合すらあります


食べる量を減らせば良いのはわかっていますが

なかなかそうも行かない・・・


夕食後のデザートタイムは外せないのですが

このデザートタイムのカロリーを控えれば

ずいぶん違うと思うのです



そこで!

こちらの豆乳おからクッキー


美味しくて

満足感があり

カロリー控えめ


しかも、たっぷりなので

家族と一緒に食べても良いですね


問題は美味しくて

食べ過ぎないようにしなくちゃですね




ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中





お財布にもやさしい!1Kg1980円☆