モニプラさんより


株式会社アンスリューム2006さんから


フェイスフォーム です!







アンスリュームは、

美肌機能を元気にしてし、

お肌の汚れをやさしく落とし洗い、

必要なものを潤し与え、

包み込むことでクリアなお肌を

甦らせ保つことを美容理念として開発しました。

美白と抗炎症効果が高い

クリスマス島に生息する海藻から抽出した成分

「キリバースBG」(カッパフィカスアルバレジエキス)を主成分として、

保湿・美白・エイジング成分のヒアルロン酸

・コラーゲン・プラセンタエキス・エラスチン・ビタミンC。

ターンオーバー促進するビフィズス菌発酵エキスを

各製品の機能に合わせて贅沢に配合しました。

豊かなうるおいで素肌環境を整え、

肌本来の淀みないすこやかな働きを引き出し

肌の奥から湧き上がるような美しい透明感をめざすスキンケアです。



お題をいただきました!


洗顔料はこだわっていますか?



普通肌ですが

すぐに乾燥肌になってしまうので

保湿命!です


洗顔料も

しっかりと汚れを落としつつ

肌が乾燥しない洗顔料が良いですね


泡がたっぷりとして欲しいですが

泡切れの良い泡が良いです

泡切れが悪く

洗顔料が残ってしまうと

肌荒れの原因となってしまうので


肌に良い成分がたっぷりと含まれた洗顔料で

丁寧に洗顔したいです




【アンスリューム】「フェイスフォーム」モニター7名様募集! ←参加中





株式会社アンスリューム2006