モニプラさんより


サキナさんから



サキナ ファンゴ(ボディソープ)です!





ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合のボディ用ソープ。

ファンゴ(泥成分ホノライト)、
カキタンニン(収れん)配合により汚れを吸着し、
気になる汗や皮脂の臭いも一緒に洗い流します。

潤いを与える保湿作用のあるトレハロース配合により、
潤いを与え、
ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用があります。



お題をいただきました!

「あなたのお正月の過ごし方」


今年はのんびりと過ごしました

お酒をたくさんいただいたかな(笑)

ほんの数日ですが
体がたるんでしまったカモ?


そろそろ日常を取り戻して
体をひきしめなくちゃですね




【サキナ】ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合ボディソープ♪ ←参加中





サキナブログ