モニプラさんより


リメモ化粧品さんから


リメモ エアーガードル です!





「リメモ」ブランド17年振りの新商品!


独自処方技術MGVにより

お顔全体に広がった潤いベールが乾く(1~2分後)から

物理的に肌を持ち上げながら引き締め、

約8時間前後、

肌の凹凸の目立たない若々しい表情に補正する

色の付かない、

唯一の「透明ガードル」ファンデーションです。


マッサージのような物理的な働きで

インテグリン受容体に働きかけ、

弾力やハリを保とうとする肌本来の力を導きます。
(※物理的な見た目の変化には個人差がありますが、

引き締めて潤う働きは行なわれています。)

スプレー式の為、良く振ってからご使用ください。

ご使用後は、直ぐにスプレー口を清潔に保つ事をお勧めします。

簡単に「若顔」メイクが完成しメイク崩れを長時間防ぎます。

水洗いで簡単に落ちるのも魅力です。

美しい《かたち》のクセ付けで「若顔力」アップを目指します。




何となく日記


こちらはサンプル


印象的なパンフレットと共に

やって来ました



今までに無いファンデーションです



数回振って

顔にシュシュッとスプレーします




何となく日記


化粧水などで肌を整えた後にスプレーします


コレだけで肌のタルミなどがとれるので

スプレーのみでOK


私の場合はシミが気になるので

ファンデーションでカバーしてスプレーしました


肌がグーンと引っ張られる様な感覚


決して不愉快ではなく

肌を伸ばしてくれる感じです


無理やり引っ張る感じではなく

自然に伸ばす感覚です



しばらくすると

肌がピンとハリがでているのを

鏡に映る自分の肌を見て実感!


即効性があるので

効果を実感できます




何となく日記


落とすときも

いつものクレンジングでスッキリ落ちました



これがあれば

もうタルミなんか怖く無い!


強い味方が一つできました音譜



わかりやすい

使用動画はこちら