モニプラさんより


ブルーベル株式会社さんから



カナダアルバータ産「ヘルシーライフ100%ピュアキャノーラ油400g」です!



何となく日記





何となく日記


 ◇◆アルバータ産キャノーラは

    安全で健康によい植物油◆◇

アルバータの豊かな土で育まれた菜種は

ビタミンEやミネラルが豊富です。

そして世界一の鮮度を保つために、

アルバータで採れたての菜種をその場でフレッシュパック!

鮮度が良いから美味しいんです。
また寒冷な気候は害虫の発生が少なく、

農薬の使用量を軽減できる事から、

安全で体に優しい油といえます。

★ブルーベルのキャノーラ油は

  コレステロール0!

★血液中の脂肪濃度を減らすといわれるオメガ3が入っています。

 コレステロールや中性脂肪を下げたり、

 動脈硬化予防にも良いとされています。

★ドロドロ血液を防ぐ

 αリノレン酸(体内で作りだす事ができない必須脂肪酸)

 が含まれています。

 脳梗塞、心筋梗塞、高脂血症、高血圧

  などを抑制する働きがあるといわれています。

サラッとした味わいで、炒め物や天ぷら、

ドレッシングに!

良い油は加熱をしないドレッシングにしても

美味しいんですよ!
揚げ物では、味移りがないから、

素材そのままの美味しさをカラッとサクサクに仕上げます。


使ってみました!




何となく日記


ドーナツをつくりました


揚げ油はもちろん

カナダアルバータ産「ヘルシーライフ100%ピュアキャノーラ油400g」


とってもサックリ

あっさり軽い味わいにできあがりました!




何となく日記


こちらは林檎ケーキ


バターの代わりに

カナダアルバータ産「ヘルシーライフ100%ピュアキャノーラ油400g」

を使ってみました


林檎の香りが楽しめる

さっくり軽いケーキができました


こちらのオイルを使うと

サックリ、軽い出来上がりになるのが嬉しいです音譜








ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト応援中




ブルーベルウェブショップ