バンダイ クレアボーテさんから


ラブダーリンコスメより


ラブダーリン アイライナー(ブラック)です!



何となく日記


濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。

高分子ポリマーがまぶたにフィットして、

涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。

ウォータープルーフ処方でにじみにくく、

お湯で簡単にオフ。

ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できます


ラムちゃんの様なアイメイクができるなんて!!


さっそく使ってみました~



何となく日記


ポーチの中にも入りやすい

スリムな形


持ちやすいかたちでもあります




何となく日記


筆先です


とっても使いやすいアイライナーでした


ハリがあるのに痛くなくて

程よいコシが使いやすい


長時間でも滲みませんでした


お湯で簡単に落とすこともできました


本当は、使用した画像を載せたかったのですが

物凄く細くかけてしまったので

撮影してみたのですが

アイライナーを使ったのがわからないんですね(笑)

それだけ繊細に書けます


アイライナー初心者の方にもオススメできますよ~音譜