モラタメさんより


花王株式会社さんから


ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ


ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ です




何となく日記




ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ


●薬用成分がハブラシの毛先に押されて歯周ポケットの奥まで届き、

 知覚過敏による歯の根元のしみる痛みと歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。

 さわやかなシトラスハーブの香味です。

●ソフトスムーズ処方、

 しみる歯や歯ぐきもやさしくなめらかに磨けます


爽やかな使い心地で

気持ち良く歯が磨けました

泡も控えめで磨きやすかったです




ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


歯周病の予防には、

歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、

歯周ポケットのすみずみまで

「予防のための薬用成分」を行き渡らせることが大切です。


ディープクリーン歯周ケアハブラシは、

歯周ポケットの奥まで、

束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が、

1.細菌の塊を除去して、

2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、

3.やさしい磨き心地でマッサージ。

3つの働きで歯周病予防をアシストします。
敏感歯ぐきの方には〈やわらかめ〉がおすすめ



歯のスミズミまで磨きやすいです

毛先がグ~ッと歯の隙間に入っていくのがわかりました




何となく日記


すっきりした口の中になりました